2014年02月24日

2月24日の記事

2月24日の記事講演会終了しました。
看護のお仕事をなさる予定の
皆さんです。

この看護士さんにお願いしたい」・・と
思われる方たちばかりで
拍手を送りますハート

患者さん(さま)のお心がわかってくれる皆さんですから
患者さんと気持ちのいい対応ができること請負ですOK

2月24日の記事
真摯な態度・思いやり・誠実さ・優しさ・相手に敬意を表すことなどなど゙・・・・
普段から心がけているようですが先生たちをはじめ、いかなる状況下で゙あっても
手を抜かない生徒たちでした。
4月からは医療現場(病院)での配属になりますプレゼントキラキラ 
頑張ってください。応援していきます。

ありがとうございましたハート



同じカテゴリー(接遇マナー)の記事
マナー講師養成
マナー講師養成(2015-02-18 18:58)

レッスン
レッスン(2015-01-15 11:48)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。