てぃーだブログ › 新木いづみのビジネスマナー › 話しことば › 接遇マナー › コミュニケーション › 話し方 › 検定お疲れさまでした

2015年12月19日

検定お疲れさまでした

検定お疲れさまでした検定に臨んだ皆さま
お疲れさまでした。
スピーチのテーマは
★漫画文化について
★敬語について

各々たった一分間での
スピーチはいきなり
難しいですね。

合格を祈っています。



ナイススマイルの講師キラキラ 一緒にやってくれる仲間です。

今年の検定は終了しました。
ありがとうございました音符オレンジ

来年の検定も頑張ってくださいねふたばハート



同じカテゴリー(話しことば)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。