てぃーだブログ › 新木いづみのビジネスマナー › 日記 › 接遇マナー › 講演会・講座 › 新人研修と講座のお知らせ

2014年04月11日

新人研修と講座のお知らせ

はじまりの4月。

新入社員(職員)研修もだんだん落ち着いてきましたサクラ

選りすぐりの新入社員は流石です。
新人研修と講座のお知らせ


適度な緊張は
ありますが、
明るい受け答えには
好感が
持てましたキラキラ 

品格に繋がるような相手を思いやる心のマナーが音符オレンジ自然に表れるよう努力していました。

まさに話し方やコミュニケーションの取り方が

上手になるコツをよく知っていらっしゃるOK

そんな清々しい若者が多く頼もしい時間を共有させていただきましたプレゼント

この時期に新たな気持ちで印象度アップを

心がけていきましょうUP

<講座のお知らせ>
声を磨くとあがり症も克服できますよキラキラ 
話し方のヴォイストレーニング!!
4月18日(金)、25日(金)18:00~19:30
全2回コース
桜坂劇場 098-860-9555 
早目にお申込みいただけると嬉しく思います。








同じカテゴリー(日記)の記事
ひな祭りのお料理
ひな祭りのお料理(2018-03-05 16:56)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。