てぃーだブログ › 新木いづみのビジネスマナー › 日記 › 取材 › Singapore=Okinawa 初就航イベント

2017年11月24日

Singapore=Okinawa 初就航イベント

Singapore=Okinawa 初就航イベント









Jetstar Asia シンガポール~沖縄 乗り入れ開始♪

11月17日   初就航 
早朝の記念イベントとして到着便に放水
カッコいいShipのお姿。

機体が到着しマーシャラーがストップのサインを
出し終えたときは関係者から感動の大きな拍手が
沸き起こりました。

時代は変わりましたね。
私が現役時代には考えられないことでした。

当日の天気予報は雨 時々曇り 
到着から出発までは見事に晴れました。
お天気も応援してくれたんですね。

沖縄の空 初就航イベントに乾杯 です飛行機沖縄










同じカテゴリー(日記)の記事
ひな祭りのお料理
ひな祭りのお料理(2018-03-05 16:56)


Posted by あらき at 00:16│Comments(0)日記取材
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。