2011年08月26日

甘さ満点

甘さ満点
友人からもらった
お取り寄せ葡萄ですよつば

魚津特産(富山県?)の立派な
旬の香をシェアしたくなりました。

そこで
食に詳しい
お世話になっている
友人の野菜ソムリエの大木さんにも
おすそ分け・・・ってことに食事

きっと葡萄も
喜んでいるでしょう!

甘さ満点でした(友に感謝)



同じカテゴリー(健康と美容)の記事
料理とマナー
料理とマナー(2012-06-08 19:16)

美人シリーズ
美人シリーズ(2012-01-16 22:22)

心のビタミンと勉強
心のビタミンと勉強(2011-12-26 13:51)

朝ごはんとことば
朝ごはんとことば(2011-12-07 09:17)


Posted by あらき at 09:42│Comments(2)健康と美容
◆この記事へのコメント
あらきさん~^^
ぶどうのお福わけありがとうございました。
すっごく甘くて美味しいですね^^
こんな美味しいぶどう 初めていただきました。
ご馳走様m(__)mでした
鉄分たくさんとってパワフルに頑張りましょう~
20日のこラボレッスンも楽しみですね。
Posted by Ooki AyakoOoki Ayako at 2011年08月27日 12:33
ayakoさん
喜んでくれたようで嬉しいです。
いつも、たくさんの笑顔ありがとう。
Posted by あらきあらき at 2011年08月27日 13:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。