てぃーだブログ › 新木いづみのビジネスマナー › 話し方とマナー › 沖縄のマナー(新報カルチャーで始まる)

2009年07月04日

沖縄のマナー(新報カルチャーで始まる)

マナーは企業で大・大・大切右ヒューマンウエアーで、人材は人財で宝物です。

マナーとは形だけではありません・・・と思いますが?

心や気持ちを注ぐとき・・・・・どうしていますか?
タクシーに乗るとき、降りるとき
バスに乗るとき、降りるとき
レストランに入るとき、出るとき

店で接客をするとき、されるとき
コミュニケーションをとるとき、最初に心がけることは
好印象は作るもの?日々の積み重ね?

デパートで買いたくなる真理は?

この笑顔が  た い せ つ
天真爛漫な  が く  せ  い
沖縄のマナー(新報カルチャーで始まる)

新報カルチャーセンターで「マナーと話し方」講座が
始まります。

7月18日より
6回コース
(13:00~14:30)

連絡先
(新報カルチャーセンター)
     下
865-5277


通いたい、学びたいときが
旬 ですキラキラ 

迷っているあなた・・・・・迷っている時間はもったいない、と思いませんか?



同じカテゴリー(話し方とマナー)の記事
個人レッスン
個人レッスン(2018-03-02 18:45)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。