てぃーだブログ › 新木いづみのビジネスマナー › ことば › 話し方とマナー › 先週の講座より(ピアノ発表会のための朗読)

2015年11月22日

先週の講座より(ピアノ発表会のための朗読)

クルミ割り人形のピアノ伴奏と朗読◆に向けて雪

先週の講座より(ピアノ発表会のための朗読)
先日のレッスンは
くるみ割り人形の
朗読でした音符オレンジ本
大舞台を踏む
ために繰り返し
レッスンをしています。

ナレーションから役柄まで・・・情景描写って大事ですね。
ピアノの先生は子供たちに教えるために
頑張っていらっしゃいました花火

品格のある声をくるみ割り人形の台詞にどう活かすかプレゼントメキメキと達人になっていきます。ホント 楽しみおすまし

「クリスマスに見る夢は素晴らしいんだよ」
くららちゃん・・・・おじいさん・・・・何幕までするのでしょうか。音符オレンジキョロキョロまだまだレッスンは続きます。

           ピカピカ楽しみですソフトクリーム雪

色々なレクチャーがあって不思議で嬉しいことです
話し方(スピーチ)やあがり症克服などは一般的な依頼ですが
色々やることってあるんだなア~とつくづくハート
筆者感想ですキラキラ ありがとうございました雪










同じカテゴリー(ことば)の記事
スピーチ講座
スピーチ講座(2017-09-21 18:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。