てぃーだブログ › 新木いづみのビジネスマナー › 日記 › 出逢いは財産

2006年07月17日

出逢いは財産

 可愛いらしいお花を見つけました。場所だって?(どこで)
 聞きたい仲間はたくさんいるかな?と思いつつ今の日記帳に
 ワクワク・ドキドキ向かっている私。
 それは・・・・・・・・日本料理のお皿の上(お料理の盛り付け)
 メインディシュお魚の引き立て役!
 バラの引き立て役が「かすみそう」であるように!しっかり頑張
 ってお魚の横にポツリ・・・・紫色のランの花クマノミ
 思わず食べようか迷ってしまった。「ゴメンネ」と呟きながら
 やっぱりいけない私は色気より食い気?
 友人たちは、マッハ5のスピードで次々と話しが変わり追いてき
 ぼりにされた私。・・・そんなことに感動している場合じゃないそう
 です。(しかられました)ちょっとこわい友達も可愛かった。
 〔帰り道お料理の味も忘れ、作ってくれたシェフとの出逢いに乾杯〕
          キラキラ そう思ういづみでしたキラキラ 


同じカテゴリー(日記)の記事
ひな祭りのお料理
ひな祭りのお料理(2018-03-05 16:56)


Posted by あらき at 19:50│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。