てぃーだブログ › 新木いづみのビジネスマナー › ことば › 講演会・講座 › 接客&接遇について(ヴォイストレーニング)

2014年05月23日

接客&接遇について(ヴォイストレーニング)

あいさつ、お辞儀から始まる講座は

心豊かに集中して始められます。

忙しいときにしっかりと丁寧な接客を行う事はよりお客様の印象に残りやすい状況を生むのです。

本当にチャンスですキョロキョロ

先日、素晴らしい接客レディー・ジェントルマンに出会いました。

ひさしぶりに嬉しい気持ちになり、友人に早速連絡しました。
近いうちに数人で訪れることになったようですOK

チャンスを逃がさないように普段からどのような場面においても

笑顔のある接遇の基本を心と体の双方から溢れんばかりに出して欲しいと思います。

サービス業は接客の基本が大事だと本当に思いますキラキラ 

:::話し方のおヴォイストレーニング:::声を磨き話上手になりましょう!
5月25日(日) 13:30~15:30 1日限り
連絡先: タイムスカルチャー 861-8740
教室でお会いしましょう。




同じカテゴリー(ことば)の記事
スピーチ講座
スピーチ講座(2017-09-21 18:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。