てぃーだブログ › 新木いづみのビジネスマナー › ことば › 話し方 › カフェでレッスン(アクセント?)

2014年01月06日

カフェでレッスン(アクセント?)

ふたばハート
希望に満ちた春の訪れ。

晴れやかな「あけの春」ということばに思いを託し、
新たに始まる一年が笑顔の年になることを
心よりお祈り申しあげます。キラキラ 

今日からお仕事の方、また既に始めていらっしゃる方
笑顔の時間が豊かに流れますよう頑張ってください。

さて、1月からカフェレッスンも始まります。UP
内容:話し方のヴォイストレーニング    
  間の取り方・アクセント・イントネーションなど
  カルチャースクールでできないことを中心にやっていきます。
  
  また、30秒スピーチ、1分間スピーチなど時間を
  体で覚えるような話し方も訓練していきます。

  ◎カフェタイムあり(談話)カフェ



特に、アクセントを徹底的に正していきたい方
悩まずにご連絡ください(090-3797-8347)あらき!

8名以内の少人数制になっています。場所と時間は追ってご連絡いたします。

堂々と、堂々と人前で話やプレゼンができるように
なるために(コンプレックスを味方に)




同じカテゴリー(ことば)の記事
スピーチ講座
スピーチ講座(2017-09-21 18:00)


Posted by あらき at 11:57│Comments(0)ことば話し方
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。