てぃーだブログ › 新木いづみのビジネスマナー › 日記 › ことば › クリスマス会 読み語り in 那覇市立病院

2013年12月31日

クリスマス会 読み語り in 那覇市立病院

クリスマス会 読み語り in 那覇市立病院
パッチアダムスプロジェクトの一環で
那覇市立病院の小児病棟で
クリスマスの読み語りを
してきました。


子どもたちのイキイキした瞳
笑顔に助けられ
読んだり、
演じたりすることが
でき大きな喜びを
感じました音符オレンジ

クリスマス会 読み語り in 那覇市立病院
一人一人が一日も
早く
良くなって
家に
帰ることを願いながら
話しことば研究会の
我がメンバーは
熱い語りになって
いました(笑)

子どもの感性で大きな歓声がわいた時は嬉しい瞬間でしたキラキラ GOOD

充実した時間に「ありがとう」ハート



同じカテゴリー(日記)の記事
ひな祭りのお料理
ひな祭りのお料理(2018-03-05 16:56)


Posted by あらき at 15:24│Comments(0)日記ことば
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。