てぃーだブログ › 新木いづみのビジネスマナー › 日記 › 講演会・講座 › マナー美人&話し方美人 ›  › 人柄は話し方に表れる

2013年12月12日

人柄は話し方に表れる


人柄は話し方に表れる
思っていることがことばで表現される。

まさにお人柄である♪赤音符オレンジ

語彙力はことばを発する時、大変有効です。
しかし、使い方を間違えてしまうと消しゴムはきかないので
気をつけていきましょう。

素敵なことばの周りには素敵な人々が集まってきますねキラキラ 
心地よい環境の中でコミュニケーションをはぐくんでいきたいものです。

話しことばで心を込めて発しましょう。

☆センス力アップ、キャリアアップのために
鏡を見て顔をほぐしましょう☆
リボン

キラキラ キラキラした自分になりませんかキラキラ 本



同じカテゴリー(日記)の記事
ひな祭りのお料理
ひな祭りのお料理(2018-03-05 16:56)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。