2012年11月20日

人間力

ご訪問ありがとうございます。
人間力

公務員試験や航空業界の面接など、民・官を問わず
個人講座が次々と入ってくる昨今です音符オレンジ


本人や親御さんの気持ちなども理解できますキョロキョロ


しかし、感じるのは、
高学歴でもマヌアル人間・会話ができない・
屋外活動が苦手など・・・

外に出るのが苦手で
社会に順応できない
就職活動中の若者がはてな
多いということです。

接していると心苦しさを覚えますGOOD

ですから、目を離すことはできないし、避けてもいけないと思う。
発展途上の直中にあっても、不遇の人に
礼節を多くつくしたいとまたまた思いはつのります・・・・ハート




同じカテゴリー(就職活動)の記事
就職面接対策
就職面接対策(2012-12-07 17:44)

アナウンサー職
アナウンサー職(2011-06-04 11:30)


Posted by あらき at 19:20│Comments(0)就職活動
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。