てぃーだブログ › 新木いづみのビジネスマナー › ビジネスマナー › 就職活動 › コミュニケーション › 大学進学 › 【頑張る高校生】 【ちょっと行ってみようかな!講座】

2013年07月26日

【頑張る高校生】 【ちょっと行ってみようかな!講座】

ご訪問ありがとうございます
【頑張る高校生】 【ちょっと行ってみようかな!講座】
モチベーションンの
高い学生さんたち本
進学・就職に向けて
進路の勉強をした爽快な
皆さんの笑顔です。

毎回、素敵な笑顔に変わって
いきます。

自分が得意なものキラキラ 
自分が好きなことキラキラ 
キラキラ 自分を褒めてあげたいところはどこか
自分が楽しいと思えるものは何かキラキラ 
自分に不足しているものはキラキラ 

本人たちがよく知っていますOK

原石のダイヤで
眩しいほどの頑張り屋さんたちUP

筆者も就職活動中の時
「人と同じじゃ受からない
 と言われた時期がありました。

忘却の彼方ではないような気もします。
思い出されてくれた立派なカワイイ学生たち。

教わるものが多い日々です丸得

大人たちは、もっと考えなくては・・・・と
自分自身に言い聞かせながら
明日はどう進めようかな」と
ワクワク考え
学校を後にしましたGOOD

      下記は 【 チョット 行ってみようかな! 講座  】         

・・・・・新報カルチャー講座 夏限定★4回だけの話し方講座★・・・・・
話し上手には訳がある● 7月27日(土) 13:30~15:00
チョット覗いてみようかな!もう少し空きがあります。 ✿098-865-5277✿


・・・・・タイムスカルチャーセンター★ヴォイストレーニング【今月1回のみ】 ・・・・・
話し上手は声を磨いている★ 7月28日(日) 13:30~15:30(2時間)
定員に達しましたが、今回は広い教室に変更しましたのでスタンバイの方を含め
もう少し空きがあります。楽しみながらあがり症克服をしましょう。
タイムスカルチャー ✿098-861-8740✿



同じカテゴリー(ビジネスマナー)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。