てぃーだブログ › 新木いづみのビジネスマナー › ことば › コミュニケーションやパーティーに

2012年11月11日

コミュニケーションやパーティーに

音符オレンジご訪問ありがとうございます
コミュニケーションやパーティーに
セミナー続きで
ブログ怠慢・・・と
言い訳していますタラ~

寛大なお心で
受け止めていただけたら
嬉しく思います。

今日は、ホテルにて
パーティー形式
セミナ―に参加します☆

自己紹介と
スピーチの話題に困る方
多いと聞いています。
でも大丈夫・・・・マイペースで自分らしく頑張りましょう(私も)GOOD

自己紹介もスピーチも旬な話題は粋な感じで、しかも聞き手が
楽しめるのではないかと思いますハート

その旬な話題に役立つのは、自分自身が自信を持って話せるものが
いいようです。つまり、好きなものや好きなことも良いですOK

今日のスピーチの話題としてこの花はアドバイスができそうです。
お花好きのメンバーでしょうから・・・・・
場面、目的、内容を念頭に入れて)キラキラ 

11月10日のお花  ユーチャリス  花言=清らかな花   ステキですネよつば
ユーチャリスだけの一種を白い紙に包みリボンは思いっきりカラフルにして贈ってみましょうリボン 発声練習~訓練までの流れ頑張ります鉛筆



同じカテゴリー(ことば)の記事
スピーチ講座
スピーチ講座(2017-09-21 18:00)


Posted by あらき at 09:17│Comments(0)ことば
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。