てぃーだブログ › 新木いづみのビジネスマナー › マナー › マナー美人は生き方美人

2012年09月18日

マナー美人は生き方美人

キラキラ マナー美人は生き方美人
沖縄本島ホテルのコース料理を
堪能しましたが
流石にデザート(洋菓子)には
目がありません。

満腹状態にもかかわらず
結局食べてしまいましたショートケーキ


気にしないように
しているのですが、
T・P・Oを考えた
服装や立ち居振る舞い食事
料理の取り方、食べ方など食事
考えさせられる学びが
多くありました。

周りの方たちを見て勉強になりましたOK

「衣食足りて礼節を知る」とは良きにつけ悪しきにつけふたば
よく言ったものですネ。

素敵な時間が流れていました音符オレンジ




同じカテゴリー(マナー)の記事

Posted by あらき at 12:51│Comments(0)マナー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。