てぃーだブログ › 新木いづみのビジネスマナー › マナー › 品格アップ(内面美・外面美)

2012年08月11日

品格アップ(内面美・外面美)

ご訪問ありがとうございます。
品格アップ(内面美・外面美)
「印象度アップ」セミナーで
自分のレベルをアップさせるため
メークの勉強会に参加しました。

キラキラ 毎年、就職セミナーのために、
また、各地のミスを希望する
若者に、品格アップ講座を
開催していますキラキラ 
「内面美」リボン 「外面美」講座と題して
知的女性集まれキラキラ をキャッチフレーズに実施UP


白羽の矢がたった、素敵な我クラスのミスたちが、仕事でも一際目立っているようです(喜)サボテン


今年は「ほんまでっか」レギュラー出演のキラキラ 重田先生キラキラ の講演会(講習)もあり皆で奮起しています飛行機

0.5秒で印象は決まる」   と
いう持論を通して、日本初・アジア初のインプレッショントレーナー重田みゆきさんの
沖縄初講演、楽しみです。
品格やマナーをどのように伝えてくれるでしょうか?ワクワク
しています。

沖縄本島県内唯一のお弟子さん(後輩)が主催しています。
お手伝い役の私も、少しですが、チケットを預かっています。
期日は、10月13日です。かなり、人数を限定しているので売り切れること早いと思います。 
チケットご希望の方はご相談ください(お早めに) 090-3797-8347(あらき)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・音符オレンジ
写真は綺麗になるAgu OIL(ミスユニバース・ジャパンOKINAWA推奨品)
お肌の栄養に、日焼け止めに、乳液がわりに・・・・最高の一品です音符オレンジ











同じカテゴリー(マナー)の記事

Posted by あらき at 22:23│Comments(0)マナー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。