てぃーだブログ › 新木いづみのビジネスマナー › 日記 › 平和・命について(お話し会)

2012年06月26日

平和・命について(お話し会)

沖縄本島平和・命について(お話し会)
平和と命についての
読み聞かせの日
でした。



前座では、三歳からの
敬語の使い方について
子どもたちと丸得一緒に
音符オレンジ考えてみました。

クイズ形式でしたので
喜んでいましたニコ



平和・命について(お話し会)

「ぶながや シリーズ」

「つるちゃん」

命について など・・・・

   
平和・戦争・命についての
お話会です本

大人も子どもも
音符オレンジ一緒に共有しました。
ありがとうございましたハート

大切なものについて
こどもたちはキョロキョロ
真剣に考えているようですふたば





同じカテゴリー(日記)の記事
ひな祭りのお料理
ひな祭りのお料理(2018-03-05 16:56)


Posted by あらき at 11:37│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。