てぃーだブログ › 新木いづみのビジネスマナー › 接客マナー › 美(沖縄のスーパーマーケット)

2012年04月14日

美(沖縄のスーパーマーケット)

美(沖縄のスーパーマーケット)
素敵です。

よつば食料品を
買いに行った時さかな

このような綺麗なキラキラ 
お化粧室=お手洗いだと

気持ちがいいですネ。
「ピカピカ」です音符オレンジ

この店を
選びたくなります。
何気ないお花も
嬉しくなりますふたば


サービスマネージメントが活かされている気がしますOK
ウオーキングの後に立ち寄りましたプレゼント

美(沖縄のスーパーマーケット)

気持ちがいいです音符オレンジ
5キロのウオーキング終了イチゴ






・・・・風のささやき(詩集) 英文付・・・
 サブタイトル下
・・ ・・・・・【マナー美人は生き方美人】・・・・・
本屋さんもいいけどコミュニケーションライブラリー(あらき)まで 
www.communication-library.jp




同じカテゴリー(接客マナー)の記事
社員研修
社員研修(2012-10-19 21:28)

素敵な女性
素敵な女性(2012-08-15 12:57)

笑う角には福きたる
笑う角には福きたる(2012-01-05 21:57)


Posted by あらき at 09:37│Comments(2)接客マナー
◆この記事へのコメント
こんばんは(^-^)

私には持ってない知性と美しさがある一方で
私が得意とする2枚目の写真のような姿も持ってる。

そんなギャップに惹かれます~♪
Posted by ククルぐヮククルぐヮ at 2012年04月23日 18:15
ククルぐワありがとうございます。

恐縮してしまいます。自然体でいるだけです。
ククルぐワさんの素晴らしい前向きな姿勢には頭が下がります。

2枚目の写真のような姿を今度教えてくださね
Posted by 新木いづみ at 2012年04月23日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。