てぃーだブログ › 新木いづみのビジネスマナー › 接客マナー › 笑う角には福きたる

2012年01月05日

笑う角には福きたる

オリオンビールを1ケース東京の知人に送った。
スーパーの男性店員に領収書を書いてもらうことに・・・・

GOOD「宛名はどう書きましょうか?」と店員さん
上でも下でも お任せします」と連れのものがジョーク
いただけないジョークですがタラ~・・・
「相手先の名前または、ブランクでお願いします」迷っていた私
     (送ってと頼まれたので領収書は必要ですよネ)
ブランク」と記入した店員さん
笑った私たち「えっ、絶句」うわーん
ブランク」 という店の名前ですよネ と店員さんプレゼント
            上     
こんなやり取りがありましたキョロキョロ
ほんとに福は来るのか(とっても笑いました)カクテル音符オレンジ



同じカテゴリー(接客マナー)の記事
社員研修
社員研修(2012-10-19 21:28)

素敵な女性
素敵な女性(2012-08-15 12:57)


Posted by あらき at 21:57│Comments(0)接客マナー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。