てぃーだブログ › 新木いづみのビジネスマナー › 講演会・講座 › 話し方美人(シニア野菜ソムリエ)

2011年11月27日

話し方美人(シニア野菜ソムリエ)

話し方美人(シニア野菜ソムリエ)
ふたばベジフルマンマの
徳元さんの
講演会と
パーティー
です。

タラ~涙・涙・笑・笑ニコニコありの
温かくて
素晴らしい講演会
でした。

お人柄~生き方、話し方
学ぶものが
たくさんありました。

穏やかな語り口
勉強になりましたプレゼント

話し方美人(シニア野菜ソムリエ)
九州沖縄地区
唯一の
シニア・野菜ソムリエですキラキラ 

本当に頭が
下がりますGOOD

ありがとう・・・・乾杯カクテル







話し方美人(シニア野菜ソムリエ)



芸能人並みの
ファンがいました。

キョロキョロ隣の部屋では由美かおるの
講演会があったにもかかわらず
なんと、満席でした!?音符オレンジ
笑顔で私たちにも接してくれました。

貴重な時間でした筆







同じカテゴリー(講演会・講座)の記事
生徒に学ぶ
生徒に学ぶ(2018-07-26 22:00)


Posted by あらき at 11:58│Comments(0)講演会・講座
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。