2018年07月26日

生徒に学ぶ

カルチャースクールでの7月のヴォイストレーニング講座が
終わりました。

PTAで大活躍の主婦の方

視覚障害の方への音訳ボランティアをなさっている方

脚本家を目指し勉強なさっている方

介護施設の職員

幼稚園の先生

コールセンター社員

エステティシャン etc

多種多様の職種の方々とのレッスンでした。


    いつも思うことは

この方々からたくさんのことを学んでいるのは

一番は私だということ

    講座の皆さんは、素晴らしい私の先生です音符オレンジ

今月も沢山の方と出会うことで多くの学びがありました。

そして、生徒さんと一緒に絵本を読むイベントも進めることになりました。

そのためにも皆さんは、ヴォイストレーニング講座(声を磨く)を続けるそうです♡♡♡

み~んな 溢れんばかりの夢と希望を持った素敵な大人たちでしたキラキラ キラキラ キラキラ 

    とっても嬉しくなりました本キラキラ 

    8月のヴォイストレーニング講座でお会いしましょう
    桜坂市民大学 2回講座
    8月3日(金)10日(金)  18:30~20:00
    桜坂劇場に申し込んでくださいね
    初めての方、大歓迎です
キョロキョロ




私は葉祥明の絵本が大好きです。夢があるからです。

生徒に学ぶ



私が航空会社に勤めているころ
機内に搭載していた一冊です。
沢山の子供たちに読んでもらいました。
葉祥明 の 「ジェイクそらをとぶ」 です。
ボロボロの表紙を見ると嬉しくなりますGOOD



 作者 葉祥明の言葉 より

ぼくがこの世で一番好きな「空」です。
果てしない空を見ていると、心が広々としてきます。
本当に、この青空の果てには一体何があるのでしょう。
そんなぼくの、空に対する夢と憧れを、
ジェイクが自由に空を飛んで叶えてくれました。

生徒に学ぶ


夏休みこども講座
   
童話お話大会向け のお話の仕方のレッスンをします


場所:那覇市活動支援センター
   (新都心 銘苅庁舎 2階 会議室)

8月の 月 火 木 土 の 10:30~12:00
2名から随時開講していきます。

料金:1回あたり1000円

申し込み:090-3797-8347 izumi.aa@ezweb.ne.jp
どしどしiご連絡ください。

話しことばと表現力の先生たちが待っています。

個人レッスンの希望の方は遠慮なくご相談ください。



同じカテゴリー(コミュニケーション)の記事
ひな祭りのお料理
ひな祭りのお料理(2018-03-05 16:56)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。