てぃーだブログ › 新木いづみのビジネスマナー › 出逢い › 感動・話し方の時間

2011年07月10日

感動・話し方の時間

一つの出逢いにまたまた
豊かさが膨らんだ時間があった。

「チョット一休みしようかナ」と考えていた先週は
カルチャースクールを少し休む相談をして

夏の仕事をチョッピリ怠けて
「インプットしたり、遊んだりしよう」  右「ズルイ」  と
思いつつも自分へのご褒美だと
言い聞かせた。

しかし   です。
せっかくだからやりましょう」と
背中を押され
いつものように始めることにした。

始まった昨日の土曜日は素敵な出逢いが
満載でした。

これぞ、ご褒美だったかも
知れません。
     下
クラスの皆さんは理想の人数でした。
「自己紹介」されど「自己紹介」で
自己紹介上手と挨拶上手は、「スピーチ上手」と思っている筆者。

案の定・・・・自己紹介上手が多く、
心を開いて誠実に話していました


感動のひと時でした。そして、たくさんの学びに恵まれました。
(新報カルチャーセンターと皆に感謝)








同じカテゴリー(出逢い)の記事
楽しんだレッスン
楽しんだレッスン(2015-11-02 16:00)

心のビタミン
心のビタミン(2013-03-14 11:20)

話し方美人
話し方美人(2012-09-03 08:17)


Posted by あらき at 08:58│Comments(0)出逢い
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。