てぃーだブログ › 新木いづみのビジネスマナー › 話しことば › 出逢い › 話し方 › 楽しんだレッスン

2015年11月02日

楽しんだレッスン

楽しんだレッスン
先日のハロウイン講座!
時にはサービス講座もいいですね。

定員に入れなかった方
また次回楽しみましょう。


ヴォイトレ、スピーチ音符オレンジ




楽しんだレッスン

話し方花火キラキラ 

最高に楽しみました。

朗読上手OK

先に帰った仲間の写真を
撮り忘れました。
残~ね~ん!!!






楽しんだレッスン

仮装講座のつもり
でしたが皆さん真面目すぎ(笑)でした。

これだけ甘いものが残りました。
(お土産の残り)

特別お楽しみ講座より丸得プレゼント





同じカテゴリー(話しことば)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。