てぃーだブログ › 新木いづみのビジネスマナー › 出逢い › ありがとう(こだまさん)

2011年05月19日

ありがとう(こだまさん)

ありがとう(こだまさん)
昨日は遠い
友人の「k」さんが
旅立ちました飛行機

ニュースで驚き
悲しみを隠せませんでした。

ふたば4年前に
お会いしたのが
最後の思い出となった。
今年、年賀状がなかったので
気になっていました。
(13年間いただいてきたのですが・・・・)

1996年に初めて出逢った時
テレフォンカード(追悼)です。
(絵描きさんでもある本人が描いた絵とサイン入り)
もちろん、50ポイントは使っていませんが、公衆電話を使わなくなった現代でも
宝物に変わりはありませんプレゼント筆

これからは、遠い国で数えきれないほどの
本に囲まれて笑顔を絶やさないと思います本

「アタック ・・・・ス」
「あつき、おもてなしの心」リボン
「さり気ない真摯な(紳士)振る舞い」
人は、なんどきでも等しいのです。
(平等)
    を 教えてくださいました。
どう生きるかも学びました。

本を読んでいるからといって、著名人だからといって高ぶることは微塵も感じさせなかった(素晴らしさ)ハート
「こういう本もあるのよ」
と  さり気なく・・・・教え、    進めてくださったことも・・・
人の本当のあるべき姿を教えてくれました(南の島のハルサーの私に)

飛行機洋書のペーパーバック(原書)を海外まで幾度も探し求めていた日々
「あった
」という嬉しそうなことばが今でも聞こえてくるような気がします。

ハート多くの人を楽しませてださってありがとう(合掌・アーメン)



同じカテゴリー(出逢い)の記事
楽しんだレッスン
楽しんだレッスン(2015-11-02 16:00)

心のビタミン
心のビタミン(2013-03-14 11:20)

話し方美人
話し方美人(2012-09-03 08:17)


Posted by あらき at 10:48│Comments(0)出逢い
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。