てぃーだブログ › 新木いづみのビジネスマナー › 取材 › 野球阪神

2010年02月13日

野球阪神

野球阪神行って来ました!

青空の下
見ることが出来

嬉しかった!

背番号と
選手名簿を

照らし合わせ

み~つけた・・・




野球阪神このトラ!

イミテーションにしては

チョット
怖かった! のは
私だけ?

色紙をたくさん持った
お子様が多いこと!
サインを差し上げることを
願いつつ・・・・
将来の星のために




野球阪神お土産満載!

わざわざ、見にくる
旅行中の
若いファンも・・・

このモズク麺も・・
ファン用?

スパイシージャムなども
宜野座ならではの
産物が多い。

楽しめます。






同じカテゴリー(取材)の記事
時間の美しさ
時間の美しさ(2013-03-31 10:05)


Posted by あらき at 09:13│Comments(2)取材
◆この記事へのコメント
こんにちは^^ はじめまして♪

阪神の記事だったので思わずコメしてしまいました^^;

わたしキャンプ地の近くに住んでいるんですが、実はまだ行ったことないんです。

でもとても楽しそうですね~!
子供達連れて行って、虎の置物と記念写真撮ってみようと思います♪
Posted by コミミ at 2010年02月15日 16:08
コミミさんありがとうございます。
ファミリーで楽しんできてくださいね。
お子様がきっと喜ぶと思いますヨ。
また、ブログに立ち寄っていただくとありがたく思います。(感謝) あらき
Posted by あらき at 2010年02月15日 19:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。