てぃーだブログ › 新木いづみのビジネスマナー › ことば › 話す花?早朝から1級スピーチ

2009年05月10日

話す花?早朝から1級スピーチ

話す花?早朝から1級スピーチムツウサ
宮古島でよく育てらている
ハーブの一種。
こんなにきれいな花が咲くのね。

驚嘆!かわいらしく思えた。

草花って季節をちゃんと教えてくれる。

その四季のように
1級のスピーチも
それぞれが、違った目を出して欲しい。
そう願いながら、ムツウサに語った。
「最後までやった人にやった結果はついてくる」・・・・・・・ダヨネ。

「歩みを止めないで」・・・ムツウサに言われている気がした。
早くから皆よく頑張りました。



同じカテゴリー(ことば)の記事
スピーチ講座
スピーチ講座(2017-09-21 18:00)


Posted by あらき at 18:10│Comments(0)ことば
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。