てぃーだブログ › 新木いづみのビジネスマナー › ことば › 話しことばと研修

2009年04月27日

話しことばと研修

今、検定に向け駆け込む方が多い本
不況とは無縁に、今だからこそ・・・・・かな。

皆さん、自己投資は凄い。
時期はそれぞれですが、「今、と思っている方」
やりたい時にやったら納得いくと思います。

「盈満の咎め」にならないようにするためにも
先を読んで皆さん頑張っているのでしょうか。

そんな企業が多いことも嬉しく思う!
応援していきたい。

研修先と個人でカルチャーに通っている方
遠慮なく聞いてください。
私でわかることでしたら・・・・

IT業界の皆さん、
その他の業種の皆さん、話しことばや音声{声}を磨くことは
素晴らしい財産ですネ。



タグ :話しことば

同じカテゴリー(ことば)の記事
スピーチ講座
スピーチ講座(2017-09-21 18:00)


Posted by あらき at 18:56│Comments(0)ことば
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。