てぃーだブログ › 新木いづみのビジネスマナー › 取材 › ニューヨーク(素敵女性)

2009年02月10日

ニューヨーク(素敵女性)

ニューヨーク(素敵女性)ユキノさん 素敵です
東京、大阪 5年と 
ニューヨーク 3年

色々勉強してきた彼女。
洗練されています(ソフィストケートって感じかな)

屈託のない笑顔で仕事のトークが始まった。
パーソナリティーのトモさんも大のニューヨーク通。話しは面白い。
筆者はインタビューに専念。

写真は、仕事終了後のコミュニケーションのひと時(女性同士のお茶&おしゃべり
若干、後ろの方が気になるのですが・・・・・・残念ながら関係ありません。
ニューヨークでもパークアベニュー!沖縄でもパークアベニュー!

沖縄から沖縄ファッションを発信するためにも
ニューヨークファッションをいち早く取り入れている船

既に発信は始まっているのである(時代の波に乗る若者美女)
応援していきたいです(人柄にも惚れました

日本には1年遅れで流行るらしい。が
ユキノさんお店のファッション(沖縄)は、ニューヨークと同時期ですネ(カッコ・カワイイって感じ)
シャンデリアブティック 
090-9787-7956(電話は午後2時~夜8時までの営業時間中でお願いします。

Koza girl in NY(このアドレスではニューヨーク在住時からの様子がわかるそうです)




同じカテゴリー(取材)の記事
時間の美しさ
時間の美しさ(2013-03-31 10:05)


Posted by あらき at 09:10│Comments(0)取材
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。