てぃーだブログ › 新木いづみのビジネスマナー › 取材 › アマゾン川から

2009年01月16日

アマゾン川から

アマゾン川から


最近、ステキな自然に出会いましたか・・・・?と筆者
「年末年始、行きました。見ました。出会いました」
アマゾン川の日の出で~す

   (いつも取材に応じてくれる街のお医者さんである友人)

この写真も生
かなりのページに加えられた感動の瞬間だでうDそうである。
嬉しそうに語ってくれた。

診察も時間をかけるかたわら・・・・・趣味も時間を作ることに一工夫だそうだ。
人気者の先生は、癒しの写真が多くその根底にあるのは
自然との対話(時間)なのである。
アマゾンの日・・・・筆者も感動した。
まだまだ沢山あるのだが、
今回はこのアマゾンの日の出をシェアしましょう!
同じ地球ですよネ・・・・・・ことばにならない感動。
友人であるお医者さんに
森羅万象・・・感謝・・・先生との語らいの時間に感謝!


同じカテゴリー(取材)の記事
時間の美しさ
時間の美しさ(2013-03-31 10:05)


Posted by あらき at 08:43│Comments(0)取材
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。