てぃーだブログ › 新木いづみのビジネスマナー › 日記 › ボジョレタイムと談話と

2008年11月21日

ボジョレタイムと談話と

ボジョレタイムと談話と

解~禁いきなり来てくださ~い。で始まった。ヌーボーを囲んでの
談話会・・・歌あり・漫談ありe.t.c
前日まで、東京にいた宮城麻里子さんも駆けつけてくれた。

なかなかお目にかかれなかったが、
話しことばで盛り上がったり、
車椅子で頑張って来てくれた仲間も。
病気に負けず、イキイキと楽しんでいたYさん。

会えたことが嬉しかった。
ワイン通の友人=話しことばの生徒Kさんは「美味しい」
と楽しんでいた。

年に1回しか会えない友人や知り合いも多かった。

中には4年前に会った画家のNさんも
今でも、ニューヨークと日本、沖縄を行ったり来たり。
嬉しい活躍ぶり。

一度しかお会いしていないにもかかわらず、覚えていてくれた彼女。
      ありがとう!職業や環境を忘れ、一同が対等の気持ちで
楽しむ・・・・・・大切なことではなかろうか。ん  ん  ん感謝の瞬間







同じカテゴリー(日記)の記事
ひな祭りのお料理
ひな祭りのお料理(2018-03-05 16:56)


Posted by あらき at 11:57│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。