てぃーだブログ › 新木いづみのビジネスマナー › マナー › ウォーキングと健康美

2008年11月06日

ウォーキングと健康美

音符オレンジ颯爽とラジオ局に入ってきたゲスト。
ウオーキングと年齢にあった健康づくりのインストラクター。
すらりとした体・姿勢・歩き方・笑顔いつも会って話しをすると尽きないのである。
実は、ビジネスマナーの歩き方の基本も同じである。
何を伝えて日頃の健康に役立てるか・・・・互いのテーマ(伝える者全てのテーマ?)

今回は違うのだ。半年振りに偶然に会い、3年ぶりのゲストとなった。
ウオーキングで美しさと健康を求める人は(私のような怠けものも含めてのアドバイス)
タイムスカルチャースクールの講座が手っ取り早いとのことダッシュ

彼女のスタイルや歩き方を見ると受講したくなるのである
「持ちつ持たれつの仲間」っていいな。と久々に感慨深く思った。

1年に数回しか会えないのだが、時間的距離は全くない
    ス  テ   キな先輩であり、健康美に関心のある2人である。
武内尚子先生・・・でした


同じカテゴリー(マナー)の記事

Posted by あらき at 16:24│Comments(0)マナー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。