てぃーだブログ › 新木いづみのビジネスマナー › 日記 › 父の日

2008年06月16日

父の日

黄しまぞおり昨日の父の日は如何でしたか。
 私は無き父に、「元気です。いつもありがとう」
 といいました「いつも見守ってくれていますからネ」
 音符オレンジ
 いつも思い出す温かいお父さんのぬくもり。
     小学生の時、召されましたがよく覚えています。
     暗い話しではありませんよマイク
 大好きなお父さんでした・・・・お古のおさがりの体育着を
                  恥ずかしさのあまり、泣きべそかいていたら
                  母親に内緒で、お金借りて買ってきてくれたのも父OK
 父さんが夜なべをして、てぶくろ編んで・・・・ではないネ(失礼)
 花びらを「ありがとう」と言いながら一つ一つ風に乗せました。
 メール今頃、喜んで周りの皆にもあげているだろうな。
 理由・・・私が独り占めしたらだめよ
      (分かち合ってネを付け加えたから)サクラ
 昨日の明るい筆者の父の日でした・・・・夜は特別講座開催キラキラ 
 夜は、少々ワインで乾杯しましたカクテル
 父・パパ・親父・お父さん・ダーリン・・・・なんと呼んでいますか?
 勝手に宿題です。
 今日出逢った人・・・・・7人
 読んでくださってありがとう。感謝。






同じカテゴリー(日記)の記事
ひな祭りのお料理
ひな祭りのお料理(2018-03-05 16:56)


Posted by あらき at 15:40│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。