2008年06月12日

約束

本ゴーヤー約束は大切デスネ
  これも、マナーの一つ。
  昨日も忙しい中、前日取ったアポイントをしっかり
  果たしてくれた人がいた♪赤
  その方は、
  東京に行って経済産業省(あたっているかな)で表彰
  されるそうだ(部門は県内でたった一人)飛行機に乗る3時間前に
  インタビューに答えてくれた・・・有難いニコ
  仕事のプロ・・・・一つを制する者は他のものも
  制する(素晴らしい人間=大人で社会人)あしあとピンク
  なぜ、色々はかどるの?
  挑戦できるの?という筆者の質問に対し、
  「夜、飲んで遊びのお付き合いばかりだと
  いい仕事、人づくりはできないからね」食事
  ご縁は大切だから・・・・昨日決めたことも「決めたら逆算してやる」
  そうでないと、遊ぶ権利なんかないと思う・・・そのような方であった。
  キラキラ 共感でき「この人となら、仕事が楽しくできる」
  と思った・・・・「出張から帰ったらまた、打ち合わせしましょう。連絡します」
  嬉しいおことば・・・・県外出身のせいでしょうか?
  差別はしませんが、仕事は速い・「約束は守る」
  頭が下がりますチェリー
  事務所のドアの開け方や案内・・・レディーファーストがあたりまえなのか。
  その方は・・・・・マナーされどマナーである(完璧)OK
  何よりも、自分を見直すきっかけと素敵な出逢い
  となった・・・・大切にしたい人の心ハート
  ありがとう!活躍を祈る
   
  


  東京での発表の準備を前日の夜、徹夜で仕上げたと言う。
  今日は


同じカテゴリー(マナー)の記事

Posted by あらき at 08:34│Comments(0)マナー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。