てぃーだブログ › 新木いづみのビジネスマナー › 日記 › 美とは(幸せも感じるもの?)

2008年05月22日

美とは(幸せも感じるもの?)

サッカー
 ノンパラペン=パラペンが入っていない化粧品。
 お肌によく、自然環境にも貢献している自然の基礎化粧品ニコニコ
 最近、サンゴから取っていて問題にもなっているそうだ。
 しかし、今年出逢った「琉球コスメハウス」の美肌効果・美白効果
 抜群の流香シリーズ・・・・男性の髭剃りあとのクリームも最高らしいやし
 使用した人曰く
 ほのかなゲットーの香りで最高にお肌に優しいとか・・・・・・
 「安い」「綺麗になれる」「手軽で面倒くさくない」など
 また、ビタミンC誘導体は、肌が白くなる・・・・・など喜びの声がよつば
 女性は敏感である・・・・この世に自然に優しく
               安価で
               キレイになれる・・・・沖縄から発信している凄い化粧品沖縄本島
   ・・・・・・皆でキレイになりましょう・・・・・心も体も
 興味のある方(私も勉強しました)良さをお知らせできます。
 私は友人の店なのでPRもしたいのです。
 JALのクーポンの小冊子にも掲載されていますよ~凄いと思いませんか飛行機
 日焼け止めは25%以上(1回の使用で最低8時間は持つ)のものを
 沖縄の太陽の下では使いましょうハート
 読んでくださってありがとう。感謝。感謝。
 
 


同じカテゴリー(日記)の記事
ひな祭りのお料理
ひな祭りのお料理(2018-03-05 16:56)


Posted by あらき at 22:41│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。