てぃーだブログ › 新木いづみのビジネスマナー › マナー › 出逢いと素敵なおもてなしに乾杯

2008年05月22日

出逢いと素敵なおもてなしに乾杯

音符オレンジ
  久しぶりに先日、藍カフェへ行った。
  あの宮里藍ちゃんのグッズのあるお店。
  那覇市松尾・・・・
  チョット相談ごとがあるとのこと。
  相談を受けるため、紹介してもらった。
  なんてことはない。相談よりも談笑(鼎談?)
  出逢いは素晴らしいもので、素敵な方で感激した私リボン
  友人である女性が自分たち夫婦と食事をしながら、話しを聞いて・・・・・
  ご主人は優しいお医者様、奥様同行(奥様が友人で3人での食事とトーク)
  相談どころか、いろいろ語り合ったマイク
  私のほうが勉強になった気がした・・・声がかかるのは意味があるんだなア。
  また、豊かな日々が続きそうだと思った。
  そんな中で、カフェの素晴らしいおもてなし。
  美味しいお料理に満たされ、更に素敵な気配り(マナー)・・・感謝である。
  ん ん ~ しかも安い新鮮野菜と魚たち・・・・たくさ~ん
  シェフのおすすめ料理・・・・材料良し、味良し、安い・・・ビックリです
  一度足を運んでみてくださいネ・・・ランチもあり。因みに私たちは夕食をいただきましたごはん
  出逢い、食事、マナー、心のふれあいe.t.c
  少しの時間、だがゆったりと流れていたのは確かカクテル
  お店の方の心づかいがこんなにも満足感(満腹感)を更に与えてくれるのかソフトクリーム
  特性ケーキにコーヒー・・・・美味しかったよ。ありがとう。
  レジでの支払いの際、こぼれんばかりの男性の微笑みと「ありがとう」
  のことば右これぞ本物のマナー(品格?)
  出入り口での見送り・・・・・店をでると爽やかな風が背中を撫でていた花火2
  読んでくださってありがとう。感謝。感謝。
  
  


同じカテゴリー(マナー)の記事

Posted by あらき at 11:56│Comments(0)マナー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。