てぃーだブログ › 新木いづみのビジネスマナー › 日記 › 美味しい場所へ行った

2008年05月07日

美味しい場所へ行った

カクテル
   G/Wの最終日。行ってきた。
   森の中の、いや、沖縄だから林の中の食べ物屋さん。カフェ
   行きは高速・・・時間の関係。
   自称=姫は勿論運転などしない。
   好きな音楽を聴きっぱなし
        下
   ビートルズとバンプオブチキン、そして県内のファジーカルテットローの曲音符オレンジ
   往路は高速だから、時々見える海・・・・だから後は音楽で気分はノリノリ。
   沖縄でありながら、数えられない天然木に囲まれた場所。
            下
   そこで食べる食事の種類、量、沖縄だけを感じさせるわけでもないでだ。
   雑草からイタリアン、フレンチまで・・・・・不思議な料理が堪能できる。
   空気は更に美味しい。
   レジの担当者とのコミュニケーション・・・グーでした。
   こんなに、にくいほど素敵な会話をしてくるともっと払いたい気持ちになるやし
   おもてなしの心・・・・・・忘れてはならないと思った(喧騒の中で仕事をしている故かな)
   歩き、食べ、また歩き・・・・・清んだ空気の中でイチゴ
   満々たる自然が我の肌をさすり、「ぎゅっと」心を掴んで話さない(?時間)
   場所の問い合わせは・・・あらーきまで。
   帰りは、東海岸から移動し西海岸の海沿いを走らせた。
   私が大好きなゆったりした道を・・・・・ゆっくり時間が流れることを感じたいため。
   新たな発見を求めて・・・・・・・・ゆりの花や雑草に出会い、波の音を感じた。
   「音にならない聞こえない音も良かった」
   帰り道・・・・セール中の生地屋さんへ行った・・・・エコバッグを作る材料を探しにクマノミ
   たくさーんあった・・・なにから手をつけていいかわからない。
   一日、世話になった車も今日は休んでくださいな。
   そんな今も幸せ気分・・・・今日は何さまに誰さまに出会えるのでしょうか。
   macさん、まだページがつくれないよ~お手伝いさん必要でーすプレゼント
   macさん(TAIRA)さんの真面目な顔の向こうにあるユニークさは最高ですキョロキョロ
   読んでくださってありがとう。感謝。感謝。


同じカテゴリー(日記)の記事
ひな祭りのお料理
ひな祭りのお料理(2018-03-05 16:56)


Posted by あらき at 09:00│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。