てぃーだブログ › 新木いづみのビジネスマナー › 日記 › トークあれこれ

2008年04月03日

トークあれこれ

傘
  「アメニモマケズ、カゼニモ・・・・・」  
  20代から早々と起業家として活躍する素晴らしい男性社長。
  「今時の若いものは・・・・・」ということばは微塵も感じられないほど、
  かなりの努力家・・・・・・沖縄、バンザーイキョロキョロ
  社長として物腰の柔らかさ・・・・本物である。出逢いに感謝 
  やってくれるなぁ。嬉しく思った。
  のらりくらりしている筆者とはまるで違う。
  意気投合したのは、ご縁を大切にしていること。
  「評価して貰っときは嬉しい」と話す瞳はダイヤモンド以上の輝き音符オレンジ
  トークはあれやこれやと飛んで飛んでいく。
  時間がもったいないから・・・・・それでも足りず次にね(再会が楽しみ)
  流石に人とやることが違うと思った・・・・「先見の明」ありである!
  番組で1時間トークした後、場所を変え、トークが続くこと約3時間。
  お互いに次の打ち合わせの時間変更? になったようだハート
  人を大切に思う証かな?・・・・勝手に思うことにしよう。
  新入職員教育の真っただ中にいる筆者だが書かずにはいられない。
  「情報は心の輪」となっていくでしょうOK
  社会人・仕事・部下・お客様・世相・趣味   などなど・・・つきないのであった。
  街の散策と人のウオッチングは欠かさずしたいと・・・・・考える。
  ・・・・・・置いてきぼり?になっても良いが、風は何かを運んできてくれる・・・・・・
  常に、足元にころがっているものこそ・・・・である(有難い)
  皆さんにとって、どのような時間が流れているのでしょうかふたば
  素晴らしい時空に包まれますように!
  読んでくださってありがとう。感謝。感謝。
  
   
   


同じカテゴリー(日記)の記事
ひな祭りのお料理
ひな祭りのお料理(2018-03-05 16:56)


Posted by あらき at 10:45│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。