てぃーだブログ › 新木いづみのビジネスマナー › 日記 › 誕生日に感謝

2008年03月28日

誕生日に感謝

青しまぞおり
  あまりにも可愛らしいから、街の花やさんで花を買った(580円 安い)
 実は誕生日のプレゼントを自分に・・・・たまにはいいね?バス
 仲間のプレゼントにも感激~。
 家族の愛情(プレゼント)にも涙、うれし泣きハート
 皆の誕生日ってどんなものかな。
 年齢に関係なく私は生まれた日に毎年感謝する。
 生んでくれた両親に感謝する。育てた親や周りの人たちに感謝する。
 ケーキも食べられないほどたべた。
 何キロ体重が増えたのだろう。
 ヘッドスパのお姉ちゃんのヘアーオイル・・・・すごーくいいよ。
 最高なスパだった・・・・・・・・こんな愛情一杯いいのかな・・・・
 また、張り切っちゃった(そんな気持ち) 花火2
 これからもこんな私をキレイにしてくださいね???・・・ならないかも知れないが。
 これからも、皆と楽しくとの思いで・・・・・・
 読んでくださってありがとう。感謝。感謝。


同じカテゴリー(日記)の記事
ひな祭りのお料理
ひな祭りのお料理(2018-03-05 16:56)


Posted by あらき at 08:27│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。