てぃーだブログ › 新木いづみのビジネスマナー › 日記 › 素敵なゲスト

2008年01月11日

素敵なゲスト

沖縄本島
  ラジオで素晴らしいゲストと対談した。
  「美」 を深く追求する。
  外見だけでなく、生き生きと人生を過ごして欲しい。との美容家談。
  顔の美しさも心のイキイキも全て自分自身の満足する毎日と
  癒されるゆったりした時間など・・・・・からくると言う。
  忙しい時代、時間に追われている現代、だからこそ
  自分を可愛がって欲しいそうである・・・・同感カクテル
  顔のイキイキや若さのキープは、ヘッドスパ=頭皮をマッサージしてあげる
  ことが一番だそうだ。
  それにしても、美容家であり、美術家であり、編集者でもある。
  多彩な才能と優しさ・思いやり
  濁りのない瞳と穏やかな態度音符オレンジ
  できる人は流石である・・・・・これから私の修行も更に深まりそうである。
  嬉しい・・・・有難い・・・・・たくさん教えてください。
  県内にはそれほど多くないタイプだ。
  尊敬の念と「ありがとう」の気持ちは続くハート
  


同じカテゴリー(日記)の記事
ひな祭りのお料理
ひな祭りのお料理(2018-03-05 16:56)


Posted by あらき at 18:44│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。