てぃーだブログ › 新木いづみのビジネスマナー › 日記 › 怠け者=私の出逢い

2007年06月15日

怠け者=私の出逢い

キラキラ ハート
  ここ約2週間ブログおあずけでした。ごめんなさい。びっくり!!
  
  あれよあれよとやっていくうちに今日を迎えていた。
  色々な出逢いがあった。
  足元のことをご紹介したい。音符オレンジ
  南部の中学校の読み聞かせのPTAの皆さんとの
  勉強会があった。とっても素敵な時間を過ごさせていただいた。
  その中から明日へのエキスが体中を駆け巡っていた。ハート

  みんな、それぞれの持ち味で頑張っている。
  私が教わることが多かった。素直な大人たち。
  素直なお母さんたち。ピカピカ
  
  県外出身の方も多かった。
  感心したのはウチナーンチュになりきっていることだ。
  沖縄を愛し、子ども達に住んでいる沖縄の文化までも
  伝えていることがうかがえた。あしあと
  
  まもなく、いれいの日を迎える。
  頑張れ「マブニのアンマー」朗読劇?音符オレンジ

  みんな応援しています。
  親子の愛情物語 「I LOVE YOU」の気持ちで沖縄本島

  一日何箇所も通って朗読をやっているNさん。
       下
  「勇気をありがとう」  「希望をありがとう」
  ことばの一音一音を大切に伝えていきます。リボン
   
  感謝。森羅万象に感謝。読んでくれてありがとう!
  今日も穏やかな時でありますように!
  
  

  
  


同じカテゴリー(日記)の記事
ひな祭りのお料理
ひな祭りのお料理(2018-03-05 16:56)


Posted by あらき at 09:55│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。