てぃーだブログ › 新木いづみのビジネスマナー › 日記 › 始まり・・・最高

2007年04月02日

始まり・・・最高

晴れ
 今年度の始まり・・・・ウキウキワクワクハート
              庭の花がたくさ~ん咲いているではないか。
              まるで、私を歓迎するかのように!
    ・・・・・昨日ともまるで違う色・・・・サクラよつば
    芽吹く草花の横に、しっかり白のらんの花を中心に色とりどりの
       雑草のような・・・・・・引き立て役でもあり、主役も果たしているではないかキラキラ ふたば
  気持ちよく今日も朝を迎えられた私・・・・皆さんの気分は?

  ・・・・・・・・・・全ての方に穏やかな日でありますように・・・・・・・・・・・・・・・・

  5つの習慣・7つの習慣右楽しい花火2
     


同じカテゴリー(日記)の記事
ひな祭りのお料理
ひな祭りのお料理(2018-03-05 16:56)


Posted by あらき at 10:32│Comments(0)日記
◆この記事へのトラックバック
いつも、コメント・トラックバックありがとうございます!今回のホット ペッパーより凄い?情報ネットは、「面接の流れとナマー」について紹介します!!~訪問~面接場所に到着した...
ホット ペッパーより凄い?情報ネット!面接の流れとマナー【ホット ペッパーより凄い?情報ネット☆ホット ペッパー以上の情報掲載中?☆】at 2007年04月05日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。