てぃーだブログ › 新木いづみのビジネスマナー › 日記 › 勉強の時間は作れる?

2007年03月05日

勉強の時間は作れる?

あしあと
  二の足を踏んでいる人。なぜかしら。  
  人にはそれぞれの考えがあり、模索しながらも動いていると思う。車
  しかし、自転車は両輪がないと走れない。左
  人も心を決めないと走れないし進まない。下
  
  自転車の輪に例えると、決断が前輪とするなら時間を作り動くのは後輪。
                      ↓
  従って、動き始める。好奇心も増え素晴らしい自分を求めて食指が動く。
  と私は考える。(私の勝手な考えですが)食事

  実際には、私の場合は人生の大切な間という
  良きタイミングだと思い、何にでも挑戦いたい気持ちでいる。よつば
  忙しいからこそ、ゆったりと時間を取って・・・コミュニケ^ションをしたい。怒り
       自然の(海、空、島歌=music )
       歩いてお花と語ること。
       ・・・・・・・・音楽と本と人に囲まれ・・・・・・太陽に肌を少し覗かせつつ晴れ
      
       そんな時間の中に、生涯の素晴らしい・楽しい勉強があることを祈る花火2
  


同じカテゴリー(日記)の記事
ひな祭りのお料理
ひな祭りのお料理(2018-03-05 16:56)


Posted by あらき at 17:15│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。