てぃーだブログ › 新木いづみのビジネスマナー › 日記 › 楽しんだ時間とことばの愛

2007年03月03日

楽しんだ時間とことばの愛

キラキラ 右マイク  思わず口ずさみしそうな一言ひとこと。
   
   常に頑張って努力を惜しまない人のことばは違うダウン
   アウトソーシングの本来の意味を知らないで使ったり
   誤解してアウトソーシングを行っていたり。色々な会社があるようだ。
   音符オレンジ♪赤
   私も、ちゃんとしたことばの意味を理解できた。・・・・・・大変嬉しかった。
                 ↓
   人は知らないことをしっかり理解できたとき感動もする。
   いつも思うことであるが、更に今日はひときわ心に素敵な光が照らされたようだった。ハート
   キラキラ 
   スピードを意識して早めのアクション→熱意の表れで成功するとか。
   まだまだたくさん教わった(今日はこのくらい)
  メール
   営業で、「売り込みオーラ」を出すと「結構です」と人は言いたくなるそうです。
   マジックフレーズとはよく言ったものです。
   「私はだた必要な情報を提供するだけです」と言ったら
   人は話しを聞いてみようかなという気持ちになるかもしれないそうです。電球
    なぜなら、人間の根本的な欲求に「自由」の欲求があるらだそうです。ソフトクリーム
     聞きたい、買いたいは全て本人の自由・・・・・その欲求を満たしてあげられる
                               人になりたいですね。ふたば
   プレゼンテーションのプロになるためにも・・・・・・・ハート
   完全にテイクオフしてから到着(アライバル)を意識飛行機
  そこまでの燃料計算が念頭に入り込んだら全てバッチリだとのことカフェ
 ☆ 皆さんは、どこまで考えてことを進めていますか。とけ  い(3時)
   


同じカテゴリー(日記)の記事
ひな祭りのお料理
ひな祭りのお料理(2018-03-05 16:56)


Posted by あらき at 23:45│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。