てぃーだブログ › 新木いづみのビジネスマナー › 日記 › 時空と人・・・過ごす

2007年02月25日

時空と人・・・過ごす

沖縄
  時の流れについて考えさせられる。下
  忙しくないにもかかわらず、また決して仕事が多いわけでもないが、
 
  川の流れに負けないぐらい、時の流れが速すぎる今日この頃。はてな
  年を重ねたせいなのか。主婦兼業のせいなのか。充実した毎日本当に感謝する。キラキラ 

  時間を見つけては、観光客の来ないこだわりの食事処を探し中北部へ・・・・食事

  農家から野菜を買うために遠出もする。行く機会を更に増やしたい。沖縄本島

  沖縄の時間中心にならないように・・・しかし、心は豊かにゆったりと。
                         そんな時間は大いに必要。
                         沖縄の時間が特別悪いというわけではない。
                                   ↓
                         他人に迷惑にならない程度に)

  本もたくさん読みたいが、思うように行かない場合多し。本
  
  平等に与えられた24時間、皆どのように過ごしているだろうか。

  昨日の感動・・・高いお金を出して県立高校の学生がカルチャーに来た。ハート
            お金は誰がだしてくれているのか。アルバイトで作ってきたのか。
            いずれにせよ、私が考えるのも大きなお世話なのだ。

            ただ、貧乏学生だった私は興味心身・・・・やる気のある人にはかなわないな筆
            
            鉄は熱いうちに打てかな・・・素晴らしい花火

            大人に混じって真剣に取り組む高校生。

            自分自身の高校時代を考えると?
            今の子は、なかなかしっかりしている。脱帽OK
  右しかし、どんな中にあっても人との触れ合いは
  大切にしたい左リボン
  
  


同じカテゴリー(日記)の記事
ひな祭りのお料理
ひな祭りのお料理(2018-03-05 16:56)


Posted by あらき at 13:10│Comments(2)日記
◆この記事へのコメント
新木さん 先程は当社へご訪問ありがとうございました。
最近、忙しく、新木さんはじめ、みなさんのブログをみていなかったので、
久しぶりに、ブログ訪問しました。

びっくり!!

平等に与えられた24時間。

先程
ちょうど話していた話題ですね。

同じように、思っていたことに、とても驚いています。

また、いろいろ情報交換させてくださいませ。

それでは。
ご訪問に感謝!!
Posted by 周ちゃん at 2007年03月03日 16:25
周ちゃん心温まるコメントありがとうございます。
 私も温かく出迎えてくれた社長を始め社員のおもてなしに
 感謝しています。
 色々なことを教えてくださってありがとうございました。
 あの素敵なレストランへ予定のアポイントが取れました。
 先方と私は空けてあります。
 周ちゃんも可能になることを祈っています。
 大変喜んでいましたよ。
 大切なもろみ酢愛飲しますね。
 ・・・・・・お会いできます日まで・・・・・
Posted by 新木 at 2007年03月03日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。