てぃーだブログ › 新木いづみのビジネスマナー › 日記 › 弱い犬ほどほえる?

2007年02月17日

弱い犬ほどほえる?

花火
 昨日、久しぶりに通訳・翻訳家の友人と話した。電話
 色々、花が咲いたのですが、なんと

 「弱い犬ほどほえるんだよね」・・・・・の会話になった。

 誠実に事を重ねて研究していれば実を結ぶんだよ。と教えてくれた友人。
 意気投合。音符オレンジ♪赤
 自分の分野は誇りを持ってあしあとピンク
 きっと、弱い犬も人間もほえるんだよ。
 
 今年の目標に向って、と言っても好きなことを楽しむために
 前を向くのみ・・・・だね
 
 
 多くを語ってくれたが、今日はこのくらいの表現で。次を楽しみに・・・・・カクテル

 その後、大学生の「今日得たものは○○つよ。満足!」ハート素直に嬉しかった私。
 ○○には(幾つが入る)  やっぱり、純粋な若者はいつも元気をくれるハート
 

 


同じカテゴリー(日記)の記事
ひな祭りのお料理
ひな祭りのお料理(2018-03-05 16:56)


Posted by あらき at 11:25│Comments(0)日記
◆この記事へのトラックバック
ある著名な方の言葉です。


 スポーツでも趣味、稽古ごとでも、

 アマチュアはそれをプレーするのにおカネが出て行く。

 プロは逆にプレーしたり、人に教えたりしておカネが...
仕事のプロになろう【仕事のマナーと職場のルール大全】at 2007年02月19日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。