てぃーだブログ › 新木いづみのビジネスマナー › 日記 › 太陽と海と風

2007年02月13日

太陽と海と風

音符オレンジ
  昨日12日は本部へと足をのばした。
  桜は、やっぱり美しい。花びらが日増しに元気をなくしたり、ほんのり 
  色が変わったりと・・・・目を大きく開いて心にやきつけた。花
  昨日の太陽と海と空は、本格的な沖縄の味と色と香りでした。

  潮風が私のほっぺを撫でるかのように優しかった。
  美味しい山の上のカフェ・・・・・何人の人が知っているのだろうか。カフェ

  美味しいレストラン・・・・・・久しぶりの肉料理を堪能・・・・・誘ってくれた友人に感謝。ニコニコ
  
  ここしばらく北で心を放ったことがなかった。
  海を眺めたり自然の花の名前を当てたりしているうちに
  一枚のポストカードが何枚もできた。筆本

  次の楽しみは物づくり? 考えると(妄想に走る)楽しくて太陽も笑っているかのよう・・・・・ニコニコ

  豊かな心ってこのように瞬間瞬間に生まれるのでしょうか?
  その瞬間の表情を大切に刻んでいきたいですね。ハート
  ワイドー、サー今日から昨日得たエキスを基に楽しく仕事をしていこう。
  その豊かさが、相手へのおもてなしに繋がる。・・・・・ことを信じて

  女性二人の旅・・・・・・振り向いたのも振り向かれたのも自然だけでした。やし
                農家の可愛いおばちゃんからどでかい大根と
                大好きなパパイヤとタマナーを買って帰りました。・・・・満足花火



同じカテゴリー(日記)の記事
ひな祭りのお料理
ひな祭りのお料理(2018-03-05 16:56)


Posted by あらき at 10:37│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。