てぃーだブログ › 新木いづみのビジネスマナー › 日記 › 旧友(前会社時代)からのおたより

2007年02月10日

旧友(前会社時代)からのおたより

右3年ぶりの素敵なおたより左
  成田から届いた電話とおたより・・・友達はやっぱりいいなダウン
  カクテル
  ファーストクラスミーティングでよく一緒になった同僚(今は良き友で現役)
  ファーストクラスでしか味わえない海外の美味しいもの取り寄せて
  食べながら、研究することになった。メール
  
  私の事務所または家をオープンにし、仲間と試食しながら食に翻弄されることで
  口福(幸福)を味わいたいと、勝手ながら思って密かに計画中。

  飛行機
  取り寄せは勿論、友人に頼むことになりそう・・・・・・・・
  茶懐石料理にも興味があり、作りたいとも思っている。・・・・遊び。どうなることやら

  友人のススメで直ぐにでもやりたい・・・・のですが、一緒に参加するかたを
                           募集中。
                           素敵な仲間同士で☆
  沖縄にいてヨーロッパや日本の老舗限定ものが?・・・・・楽しみです電話
  素敵な週末をお過ごしください!キラキラ 
  
  連絡先 090-3797-8347(新木)
  
  


同じカテゴリー(日記)の記事
ひな祭りのお料理
ひな祭りのお料理(2018-03-05 16:56)


Posted by あらき at 11:36│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。