てぃーだブログ › 新木いづみのビジネスマナー › 日記 › 15年ぶりの紙面での出会い

2006年11月10日

15年ぶりの紙面での出会い

ハート
  昨日(11月8日付・ 琉球新報朝刊.金口木舌)出会った。大先輩の仲良さん。ラブ
  退職後、故郷の沖縄か、東京か、気になっていた。
  お元気で英語の絵本を沖縄の子どもたちのために書いたとのこと。

  電話で話すこと40分。「グスウーヨー・チューウガナビラ」のアナウンスを私も
  機内で幾度も聞いて嬉しくなったり、心温まったりした。
 
  何年も前の話ですが、とても勇気のあることを堂々としてくれた先輩。
  何人もの旅行者やビジネスマンが「ホット」したことだろう。花火
  今、そんなチーフはいるのだろうかはてな
  どこかにいるのかも知れないですね。
  
  そんな当時のチーフパーサーが書いた絵本に「今日は会える」と信じ
  書店へ出向く時間を作りたい。
  親愛なる先輩のために、いや、自分自身のために音符オレンジ
  時間は平等に24時間誰にも与えられている・・・・・・そんなことを考えつつ三線
    


同じカテゴリー(日記)の記事
ひな祭りのお料理
ひな祭りのお料理(2018-03-05 16:56)


Posted by あらき at 10:20│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。