てぃーだブログ › 新木いづみのビジネスマナー › 話しことば › コミュニケーション › 話し方 › レッスンは楽しい(あがり症克服のお手伝い)

2015年12月01日

レッスンは楽しい(あがり症克服のお手伝い)

レッスンは楽しい音符オレンジ音符オレンジそんなことばをたくさんいただきとても嬉しく思います。
レッスンは楽しい(あがり症克服のお手伝い)さて、
気持ちはせわしくなることなくキョロキョロ
日常の穏やかさを保っていけたら
いいな・・・と音符オレンジ
師走を迎えるにあたり
毎年思うことなのですハート

ゆく道はそれぞれに素晴らしく与えられているようですプレゼント
その自分の道を喜ばしく思うことで目標に向かいたいものですキラキラ 
速やかに、すみやかに・・・ハート音符オレンジ

ゲーテの詩集に目を通していると本
そう思えたので僭越にも浮かんだままを綴ってみました(笑)カフェ

12月の個人レッスンの空いている日は
           下
  5日(土)の午後4時半以降
  12日(土) 13日(日)
  平日キャンセルが出て空きがでる場合もあります。
  090-3797-8347 この電話にはメッセージでご連絡ください。
  折り返しご連絡差し上げます。





同じカテゴリー(話しことば)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。